

うろうろ~、落ち着かない?

なんか、ネット徘徊するの久しぶりだったみたいです。
ドコ見ても浦島状態。
そうか、4ヶ月も経つのかぁ。
みんな、イロイロやってるなぁ。
まあ、のんびり行こ。
ちなみにボクは、何か始めるとネットしなくなるので
見かけないなと思ったら察していただければと。

そういえば、一月くらい前から久々に両親と暮らしていたり。
流石に違和感あったのだけど、もう慣れた。
しかし、おぉ!これで久々に毎日うまいモノが食える!!
と思ったら、オヤジがコレステロールに引っかかっていて
肉やら卵が全く出てこない(汗)。
あんなに節約がんばっていたのに、肉食いたきゃ外食って(泣)。
やっぱり、一人暮らしに戻ろうかなぁ。
とほほ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
