スポンサーサイト


アイスの季節?

というか、暑かったり寒かったりでカゼひいてしまいそうですが(汗)。
でも、お休みの日とか、昼間は窓全開があたりまえになってきました。
そういえばガキの頃、網戸越しに外を見るとすべてがドット絵みたいに
見えて楽しかったです。
どうでもイイですが、黄金週間には今年も縁がありませんでした(汗)。

で、暑くなってくるとアイスというわけで。
ちょっとハマりそうな予感なのが森永のキャラメルモナカ。
アイスモナカというと、ふにゃりのイメージを見事に打破。
パリパリですよ~。
味もイイし。
でも、近所の数あるコンビニのうちの1件だけにしかない。
無くならないうちに買い込むべきか?

アイスといえば、牧場しぼりのCMっていくつあるの?
と気になってHP覗いたら、ロングバージョンがあったので
観てみたけど、短い方が好きだな。
アイスもミルク系は濃いのじゃなくて、さっぱり安っぽいのが好きです。


で、唐突に「ぼくらの」を某所で観ました。
なんてこった、スゴイ面子で作っているんですね。
やっぱり、イイ感じです。
コミックの方は、無機質な感じが良かったのですが
アニメはアニメでちょっとしたレイアウトも拘っていて
イイ感じです。


>拍手のお返事
後でちらっと覗いてみますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
