

悩みと疑問と楽しみ。

XSIのショートカットで、何故かGrow Shrink Selection(Sift+=&-)が使えない。
カスタマイズすればいいのだけど、なんか悔しい(汗)。

お知り合いの方に、短編も面白いよと言われて、自分もやってみたいと
思ったのですが、発表の場があまりにも少ないですよね。
コンテストだと、ある程度の長さとかを求められてしまいそうだし
Web投稿する場とかも、MOMOとか寂しい感じになってしまったし。
まあ、もしやるとしたら出す所無いので、結局MOMOになってしまうのかなぁ。

アニ・クリ15。
スケジュールが出ていたので、なんとか録れているけど、まだ3つ。
あと2つ、大丈夫かな?

でも、明日は電脳コイル!
番宣やOP観たけど、ヤバすぎる!
予約、予約!!



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
