

アニメ話。

>電脳コイル
ある方が、例の走りとかのことについてナルホド発言してました。
そっか確かになぁ。
おいらは、ミーハーなだけだ(笑)。
ボクは昔、井上さんが解説していた踏み込みの多い
走りが好きなので、1、2話の走りはたまらんのですが
誰が描いていても、本田さんが直している可能性があるし。
その証拠に、3話(伊東さんが作監)は全然走り違うのですよ。

>キスダム
何話か忘れてしまったのですが、訓練生(?)時代のシーンの
3Dがめちゃくちゃ巧い。
オレンジという所は、メキメキ腕上げてますね。
アクエリオンの時とは段違いです。
しかし、何だろう。
MAXでもXSIのアニメーションミキサーみたいなのあるの?
あれをやっているんですよ。
実は、面倒なだけでどのソフトでも出来るの?

>らき☆すた
フルで動くア○メ店長モドキに爆笑。
元の今石さんは、動きも込みだから
雰囲気もガラリで楽しすぎです(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
