

アニメ話。

>グレンラガン
ぐぁ~!
なんてこった。
松本さんかよ~!
またハズレだと思うけど、どう考えてもアタマのシモンとヨーコの
シーンしかありえないのですが!?

最近、逆に松本さんのが分からないです。
グワッ!ガッ!なヤロー達や止まってくださーいっ!のニアは
確実にあの人だと思うし、ミサイルが出て敵の戦艦にぶわ~とイクまでの
エフェクトは、たぶんあの人だと思う(やっと、本名分かった(笑))
のだけど、最近派手なシーンとか松本さんやらないからなぁ。
まだまだ、勉強不足です(泣)。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
