

XSIの謎。

2chで知って、ウソ!?と思ったら本当に落とせた。
Ver.6の日本語ガイド。
ありがたや~。
でも、待遇イイと逆に心配になったり(汗)>Ver.6

Ver.6と言えば、nishiさんのブログでグラボが
ボロでもOKかもって書いてあったのだけどホント?
nishiさん自身は、Quadro使っているみたいだけど(汗)。
う~ん、でも一つだけ怪しいアドオンを外して試して
いないので、自分も何とも言えないです。
また、試してみようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
