

美味いかも!

恥ずかしながら、生まれて初めてフグ刺食べた。
食感は硬めのイカで味はクセの無いお魚みたい?(貧乏舌(笑))
でも、美味いかも!
例の薄く切ったヤツなのですが、ちょっと食べただけで満足する感じ。
あれって、別にケチっていたわけじゃないんすねー。

まあ、季節じゃないし(そんなことだけは、知っている(笑))
トラフグでは無かったので、本当はもっと美味いモノなのかも。
いつか、から揚げも食べてみたいなぁ~。
美味しんぼ~。


全然関係無いけど、公共広告機構のCM、Perfumeだ。
なんか、中田ヤスタカて人の曲、良く流れているなぁ。
ミーナのEDもそうだったし。
前も書いたけど、こういうストレートなテクノポップ
キライじゃないです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
