

アニメ話。

グレンラガン、またまたスゴイなぁ。
こういう迫力ある、レイアウトは最高です。
来週は、総集編?
まだまだ、続くみたいでうれしいです。

だはは!
さよなら絶望先生って、久米田康治さんのコミックか。
行け!!南国アイスホッケー部にかってに改蔵。
特にかってに改蔵は、ゲラゲラ笑いながら読んでました。
なんかこれも、相変わらずっぽいし。
めちゃくちゃ新房監督と合っていそうです。
これは、楽しみ。

>追記
あ~。
バッカーノ!WOWOWかよ(泣)。
観たいなぁ。

>更に追記
ぽてまよ。
お!OPに竹内さんのお名前が!
EDにも千葉さん(ナルトやかみちゅ!の方)のお名前が!
本編もなかなかです。
スカイガールズもOPと1話良かったし。
流石J.C.STAFFという感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
