

アニメ話。

電脳コイル。
またスゴイ面子だなぁ。
まるで、劇場作品だ。
最初にキュウちゃんが飲み込まれる水とかたまらん。
あ~、DVD9月か。
早く、ちゃんとしたレイアウトで観たいなぁ(泣)。

>追記
グレンラガン。
なんか、色々ガイナっぽくなってきた(笑)。
アタマのロケットの打ち上げシーンが思いっきりオネアミスだ。
あー、久々に観たくなった。
そういえば、DVDとかで今ある王立宇宙軍て、本編だけなのだろか?
昔LDBOXを持っていて、それをビデオにダビングしたのを
取っておいてあるのだけど、アレがそのまま復刻されてたらなぁ。
いいかげん、ビデオテープ処分したいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
