

リグ。

今更ながら、Schematic Viewの便利さに気づく。
階層やコンストレイントの繋がりとか、とても確認しやすいです。
ガイドから作るリグなんか、Schematic View無かったら
階層見る気にならないです(汗)。

しかし、ガイドからリグ作るやつ、もうちょい自由度があったらなぁ。
とにかく、まんまだと余計なもの多すぎですよ~。
今は、使い易さ重視で自分で組んだリグ使っていますが
そのせいで、仕込みにえらく時間がかかってしまうので
やっぱりガイド使いたいのですよ。
スクリプトで自分ガイドとか作れたらなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
