

ver.6に移行中。

5.11のシーンを読むと、落ちると言っていたのですが
原因が推奨環境を満たしていないからでは無く
シーンに含まれる一部のオブジェクトに問題があったようです。
教えていただいた対処法を試したら、ちゃんと読めました!
プレビューの速度なども5.11と変わりありません。
本当に良かったよぉ(泣)。
グラボ買い換えること考えるとパソコンまるごとなもので(汗)。

そんな訳で現在、必要なシーンだけチェックし、データを直しています。
なんか、いっぱいあるんですけどー(泣)。

などとやっていたら、6.5ですね。
え!?
Fnd無いの!?
ひ~ん(泣)。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
