

うん。

某所でチラっと叩かれていたのでちょこと。

飽きられないように常に新しいことばかりを追求していくことが
しんどい割には、あまり意味無いことなのかもとボクは思っているので。
しかも、オリジナリティでガシガシやっていこうという
ポリシーとかも全然無いですしね(これもバカみたいに疲れますから(汗))。
ただ、自身の中で拘りたい所での探究心だけは、怠って無いつもりですよ。

何にしても、気楽に末永く作品を作っていきたいだけなのですよー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
