

アニメ話。

ヱヴァって、話はそのままだけど完全新作なわけですね。
いや、ちょっと考えれば分かることですが(汗)。
スケジュール見てきたら、レイトやるみたいなので
ふらっと仕事帰りに観てこようと思います。

ストレンヂアも中村さんなどのお名前があるそうで
かなり観たいのですが、足伸ばす時期にうまく重なるかな?
がんばってみようかな。

お名前と言えば先週のナルト、どう考えてもスゲー回なのですが
目立つ方の名前とか特に見当たらなかったような。
しかもネットの話だと、変名らしきものまであったそうな。
作画の名前ばかり追う、ファンに対する抵抗とか?
ボクもよくないなと思いはじめていたので、イイ傾向なのかも?
でも名前は無かったけど、ちょー若手のあの人とか、確実にやっていそうな。
ぽく感じるところが随所だったです。

くそ~、バッカーノ!面白いなぁ。
ちゃんと観たいなぁ。
大森さんて、作品ごとに違った面白さを引き出しているような。
そんな、巧さを感じます。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
