スポンサーサイト


アニメ話。

やっと、ヱヴァ観てきました。
もしかしたら今回は、ネタばれになるかもなので
観ていない人は、今日の日記を読まないでください。
このブログで「つづきを読む」とかのやり方
よく分からないのですよ(汗)。











画面作りは、今やったらここまで出来たと言わんばかりに色々と
ボリュームアップだったのですが、前半のレイアウトなどは
笑ってしまうほど色々同じだったので、ちょっとビックリしました。
もちろん、ちょこちょこ違う所もあったけど、そこまでTV版を
尊重しているのかと。
いや、TV版を観たことがある人へのサービスかもですが(笑)。
そんな中で何故?と思ったのが磯さんの超有名シーンが手前まで
同じなのに、あのカットが全く違うカットになっていたこと。
もちろん、新たなカットもかっこよかったけど。

でも、このままだと自分の中では、色々え~!という感じかもなぁと
思いはじめた所でなんとかテンション上がったのが、やはり
ラミエル戦からでした。
素直にかっこよかったし、ここから次回予告まで今出てくるはずの無い
モノとか入ってきて、今後TV版とは違う展開が待っていると
想像させてくれましたし。

結局のところ、続きを観てなんぼの映画だったので
あたりはずれの無いという感じでした。
TV版を観たことがある人は、久しぶりに観るという感じで
楽しむのが一番だと思いますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
