

アニメ話。

なんか、ひさびさっすね(汗)。

電脳コイル、最終回を前にまたとんでもない回が。
ポチが攻撃される所、誰だとしても磯さん意識は当然だろうし(笑)。
派手な所だけじゃなく、壁伝いのヤサコなんか
アップなのに贅沢な作画だし。

あ~、こんな贅沢なテレビアニメ、今後何時観れるのだろう?
また楽しみが減る~。

コメントの投稿

非公開コメント

26話ではエウレカセブンのキャラクターデザインをされた吉田健一
さんも原画を手伝われたそうですよ。

K-UDAさん、はじめまして~。

>吉田健一さん
そうだったんですか。
確か、クレジットされてなかったようなです。
メンツもすごかったですね。
久保田さんやりょーちもさんのお名前もあったし。
つかコイルは当然、いつだってすごいのだけど(笑)。

あ~、とうとう明日で終わりです。
本当に残念です(泣)。

>K-UDAさん、はじめまして~。
はじめまして。
>あ~、とうとう明日で終わりです。
でんすけ...。(;_;)

デンスケ・・・(泣)。
まあ、でも最後まで作画贅沢だったので良かったです。
一原のメンツは豪華だし
二原がすしおさんとは、なんてこったと(汗)。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
