スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今年は、こちらから失礼します。
本来なら年賀画像というところですが、年末の1ヶ月が
忙しかった上に、23日くらいから風邪をまんまとやってしまいまして(汗)。
なんで、もし待ってくださっていましたら気長にお願いします。

しかし、医者の薬はナンだカンだで良く効きますねー。
なんとか仕事帰りに寄れる病院見つけて薬もらって
飲んだのですが、ヘロヘロだったのがバカみたいに良くなって。
しかも、市販の薬買うより安く済んだり。
毎月、バカ高い保険料払っているんだから有効に使わないとですね。

さて、現在は珍しくお金を使ってイロイロ地ならし中です。
去年、しょぼーんなことがあったおかげで結構吹っ切れたので
今年は、本気のこともやりつつ、以前からやりたかった
遊びなんかも出来たらなと。

そんなわけで、今年もやってやんよっ!!
(あ、ミクじゃないっす(汗)。アレは、見ている側の方がボクには楽しいっす)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぬばたさん、こんばんわ。
当日はお越しいただきありがとうございました。ノシ
頂いたCD拝見しましたけど、おおっ!これはよつばでスレ立ってた作品じゃないですか。
作風似てるしもしかして・・・?と思ってたんですが、やっぱりいぬばたさんだったんですね。
点と点が線で繋がってスッキリ。
むぅ、やっぱXSIのトゥーンは凄い人ばかりで今から入りづらいw

でも、今度はいぬばたさんがいつかコミケ参加されたならさらにXSI系サークルが増えるのになーwニヒヒ

狐森さん、こんにちは。
先日は、お疲れさまでした!

お話できて楽しかったですよ~。
最近のってアレしかなかったもんで(汗)。
夏版は、全くの非公開なので一応本人証明に
なるかと(やっつけですが(汗))。
いや、狐森さんがトゥーンやったら、またへこまされそうです(汗)。
また、こういう機会がありましたらお話しましょう!

>でも、今度はいぬばたさんがいつかコミケ参加されたならさらにXSI系サークルが増えるのになーwニヒヒ
いや、狐森さん達のデータ見たら自分のデータなんて絶対無理だって(泣)。
でも、スペースに来た他のお客さんの話とか聞くと
狐森さんの活躍のおかげで、XSIの普及率も上がるなと
マジに思ってうれしかったです。
次回も楽しみにしてますので!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめです~。
耳ってモデリングめんどうだから
大概使いまわしちゃうんですよね(汗)。

おお、ついに来ますか。
つか、AEの話とかしていた頃から
どれくらい経っていると思っているんだ!
水面下もホドホドにして下さい(笑)。
楽しみにしてます。

では、ことよろ~。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
