

あ~もう、うぜぇ!!

スパム!
なんかFC2のブログ、みんなやられているらしい。
アク禁も上手く効かねぇし。
そんなに暇なら、その時間オレによこせ!ってかんじ。

あと、人のケガとかで検索してくるヤツ。
すべてじゃないけど、殆どがどう考えても常習のいたずら。
アタマくるから日記消してやった。
ざまーみろ。
真っ昼間からそんなことやる暇あったら、その時間
オレによこせっ!!

まったく、ネットもうろつく余裕無いのに
また、しょーもない時間を~。
もう、寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○○さん、はじめまして。
なんか、こんな書き込みの時にコメントを書かせてしまって
本当に申し訳ないですm(__)m
へろへろながら、なんとか生きてます(汗)。

>ムービー
うれしいですねぇ~。
3Dだけしかやっていない人だと、この辺りに
必要性を感じる人少ないみたいなんですよ(汗)。
特に1人目の子が踊っている所みたいなのは、XSIだからこそ
実現できたことだったので、○○○さんが
XSIを選択したのは、とてもラッキーだと思いますよ。

HPにあるステキなイラスト達が3Dで動きだすのを
期待しつつ、今後も○○○さんがびっくりするような
作品を作れたらと思います。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
