

ちょっとづつ。

こっちくらい復活していこうかと。
なんか、あっちもつまんなくなりそうだし。

水面下なのは、出し惜しみとかじゃなくて
ネタばれするとつまんないし、情報を得すぎると
イロイロ迷ってしまうからです。


で、最近は液体表現に悩み中。
なんか、初めてXSIダメかもと思った。
ウワサには聞いていたけど、こっち関係
全然詰められていないんすね。
話しに聞いた次期バージョンのヤツで
本当に何とかなるんやろか?
スゲー心配。
でも、その不安を埋めるための出資は
流石にできない。
高すぎる(泣)。
イイ機会だから、エフェクト作画練習しようかとか
本気で考えそう。

とりあえず、力ワザでなんとかなりそうなことは
確認できたので、それらは保留にして他のこと
手つけようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
