

は~!?

オートデスクがアビッドとソフトイマージを買収だって!?
これで3大3DCGソフトが全てオートデスクの手に・・・
って、オートデスクが何考えているのか良く分からない。
分からなくても良いのだけど、XSIは大丈夫なのか?
他の2つに構いすぎて、ほったらかしにされたらたまらんぞ!!

これは、どうしたってマイナスにしか考えられない出来事だよなぁ。
来年には、Essに誘導されたようにMayaかMaxに誘導とか
ビミョーにイヤです(汗)。


どうでもイイけど、風邪ばっかひいてます。
ビタミン剤とか、また始めようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

>オートデスクがアビッドとソフトイマージを買収だって!?
いえ、ソフトイマージだけだそうですよ。
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=12028020&linkID=5965257

あらら。
「アビッドとソフトイマージを」じゃなくて
「アビッドとソフトイマージの」ですね。
風邪ぴきでボケボケなので、ご勘弁ください(汗)。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
