スポンサーサイト


あけおめです

くすり
ことよろなんですが、まずは去年話。
あんま日記書かなかったし。
つか、しんどかったことばかりで書く気しなかったっすw

とにかく、病院のお世話ばっかになっていたようなです。
本当に風邪ばっか引いてたし、うるさい人とかいるので黙ってましたが
肋骨にヒビが入ったり(もちろん以前折った所と別)。
しまいにはコレ、なんかストレスや不規則な生活が原因によるかぶれとかで
口が酷いことに。
まあ何とか治りましたが。
で、もう一つおまけに年末寝込みましたとさ(29日顔出せず
すみませんでしたm(__)m)。

来年は、イイ年に~とか思ってたけど前半ですら雲行きが。。。
何なんだろ?もしかして、実は初めからからかわれていただけなのだろうか?
というか、自分の力量の無さとかが一番だと思うけど。
そんな万が一の場合も時計を止める気は無いのでイロイロ余裕もって
動こうと思ってます。

まあ、とにかく今年もバタバタすると思うけど目標としては、睡眠を大事にしよう!とかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
リップグロスですね、おしゃれは口元から...。(^_^)

おめでとうございます。
いやいや、オシャレどころか本当に
見れたもんじゃ無い程だったんで(汗)。

そういや丸い方のクスリは、ただのワセリンで
実際に一時期、グロス代わりに使うのが
流行っていたらしいです。
塗りすぎると確かに違う意味で酷いことにですw

あけましておめでとうございます。
いい年になればいいですね。

常時食べるものではありませんが
栄養補給はヴィダインゼリーがいいですよ。
私の場合、口内炎が、1日で直りました。

肩こりにはグングングルトがいいですよ
おいしいし、気持ち悪いぐらい肩こりが治ります。

ストレス解消は人それぞれですが、
私の場合、知らない場所の散歩ですかね。
途中で歩き疲れて倒れそうになっても
大阪環状線(東京で言う山の手線)の内側にいれば
まっすぐ歩けばどこかでぶつかるので迷うことないです
コンビニ、バスはどこでもあるので便利です
人それぞれですけど

私は牛歩なみにえっちらおっちらと製作していますが
いぬばたさんのきれいな色使いの絵を
気長に待ってます(^^;

おめでとうございます。

自分の場合、とりあえず寝て無かったのとストレスでしょうね。
昼間は仕事で夜は制作とダブルという感じで。
なんで今年はイロイロ見直そうと思案中です。

ありがとうございます。m(__)m
とりあえず、年更新は避ける方向で(汗)。
のんびりでも続けることが大事っす!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
