

もう一つ、これは書いておかないと

清志郎さん、亡くなってしまったんですよね。
なんか、ちょっと前までなら在りえないと思っていたことが。
本当にショックすぎる。

実は、RCサクセションやソロの有名な曲以外は濃く聴いていなかったりなのですが
10年くらい前、音楽にも飽きて途方に暮れかけていた時、当時の仕事場にいた
音楽好きの人に「Baby a Go Go」というアルバムを薦められて「ああ、なんて
良いアルバムなんだ」とマジに涙したということがありました。

今また作業中に聴くものが無く途方に暮れかけていたので、清志郎さんの
残したものに頼ってみようかなと考えていたりです。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
