

アニメ話

>CLANNAD/CLANNAD AFTER STORY
クラナドは、途中まででアフターストーリーは後半だけしか観ていなかったので
DVD借りてきたら、なっ!
横切れてるorz
もしかして、ブルーレイだけとかってオチですか?
TBSめ~。
とりあえずおあずけ。
アフターストーリーは泣けるなぁ。

>けいおん
最初、クラナドの後なんで戸惑ったのですが作画は
今までよりこっちの方が好みかも。
随所で無邪気で巧くてたまらん!
内容も、あまりにゆるくてどうしようと思ってたら、それがたまらなくなってきたw
やっぱ、澪だろ。
昔から女のベーシストには弱いのだよ!

>涼宮ハルヒの憂鬱
いや、原作読んだことないのでいきなりキタっすね。
そっか、あのEDの演出をやったのが、かんなぎの人だったわけか。
まあ、いないからやらないわけじゃないと思うけど。
とりあえず原作は、もうちょい読まないでおこう。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。

>横切れてるorz
あの枠のアニメはレンタル用が4:3、販売用が16:9です
無理矢理サイドカットした4:3の画面だと、キャラや背景の
レイアウトが不自然で困るのよね・・・。

兎に角Kanon共々そろそろブルーレイで発売して欲しいよ。

おひさです!
そういえば、けいおんのDVDは16:9て書いてあるのに
なんで?と思っていたら
なんと、そういうオチですかorz
しかも、ブルーレイも出て無いっすか!
AIRだけイロイロ例外なんすねー。

ブルーレイドライブ買ったし地デジにもなったけど
BS観れていない僕は負け組みです。(泣)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
