

アニメ話

>夏目友人帳
リアルタイムで観れなかったので、再放送で観てます。
この監督さんの作品は、本当にハズレ無いなぁ。
ステキすぎ。
続まで再放送やってほしいなぁ。

ちなみに、音楽とEDが学園アリスのコンビですね。
夏目友人帳も、KさんのEDがステキで。
学園アリスの時もそうだったけど、一定のテンポの中でフッと
違うテンポの作画が入るのは、観ててハッ!としてしまいます。

そういえば、バッカーノ!も何話かで止まったまんまなので観ないと!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
