スポンサーサイト


目
もしかして、コレのことか?
いや、えろコメント書き込むような頭おかしい人が突っ込めるネタじゃないかw

僕は手っ取り早くやるために某アドオンを使ってやってみましたが
なんとToon Ink Lensが地雷だったということが判明。
これはイイけど他に使い道がイロイロありそうだったので残念だなぁ。

こういうことは、将来モデリングをお願いしたいと思っている人に極めていただければと
考えているのですが、何でも出来ないとダメですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

私はモデリングで凹にしてやっていたのですが、これは形状も綺麗ですし、他にも応用利きそうですね~。
テクスチャーのノードをいじれば出来るかな??
今度LWでも実験してみます。

お久しぶりです!

>私はモデリングで凹にしてやっていたのですが・・・
やっていることは同じです。
ただウチのは、白目ごと動かすのではなく黒目だけを
動かすタイプのモデルなのでノードの組み合わせで
それをやっているだけです。

個人的には眉抜けをノードでやる方法を使うのが一番だと
思うのですが今回は試すのしんどかったもので;

たぶん同じようなノードがLWにもあると思うので
試してみてください。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
