

こんなのも観てます

まあ、テレビで録画してまでチェックしているのなんてアニメが殆どな僕ですが
こんなのもチェックしてますよということで。


CM INDEX
http://www.cmdb.jp/service/tvprogram/

昔からCM大好きなんで。
なんかネタ無いのか毎週やっていても月1な感じなのと
MXだと時刻が入ってしまうのが残念だけど。

ちなみに最近のお気に入りはこれ。

「The World of Golden Eggs」て何気に動かし方、巧いっすよね。


もう一つ。

テレビスポーツ教室
http://www.nhk.or.jp/sports2/others/sports_class.pdf

やっぱり実際にやる人向けなのでカメラのアングルとかとても親切。
「体操・女子のゆか」の回は、かなり勉強になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

>ちなみに最近のお気に入りはこれ。
ハイジのイメージが...。(^_^;

ちなみにハイジの声、友近だそうですw
HPにある「テイネンピってなに?」もおすすめです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
