

64bit移行計画その後

結局、全く手を付けてないです;
ウチの場合、32bitに依存してるアプリがあまりに多くて。
結局、XSIもGATORよりValveSourceの方がやっぱりイイやということに
なってしまったし(でもGATORはシェイプで大活躍ですけど)。

速度とか重くならなければどうでもよくて、とにかくメモリなんですよね。
テクスチャなんか最終的にはJPGにするのですが、作っている最中は
たくさんのレイヤーを持ったPSDなわけで、そうすると領域レンダだって
ドキドキなんすよ。
集中しててセーブも忘れて領域レンダしたら、そのまんま固まってしまったという
失敗を何度やらかしたことかorz
いや、もちろんメモリだけが原因じゃないのかもだけど。

そういや、XPのインストールの時の電話っていらなくなったみたいですね?
ますますもって、Vista買った意味が分からんという感じです;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
