

アニメ話

>けいおん!
ありゃ。
もう、終わりですか?
ハルヒに本腰入れるからとか?

そういや、劇中のライブの曲とか普通にイイ曲っすよね。
昔のバンドブームを象徴したような曲調というか。
アレンジ的にもとか。
スコアとか出したら、本当に高校生とか学園祭でコピってくれそうなそんな感じ。
ハルヒEDを学園祭でやったりしているので、そんなのもアリなんだろか?
そこまで、けいおん!が盛り上がっているのか良く分からないので何ともですが。


>東のエデン
これも、もう終わり?て感じ。
TV攻殻の人、やっぱり話に惹かれるよなぁと結構楽しみだったのに。
劇場版に期待。


映画と言えば、ヱヴァとサマーウォーズは観てきますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
