

アニメ話

>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
観てきました。
作画などオール新作。
話も殆ど新作と言ってイイんじゃないでしょうか。

レイアウトもエフェクト作画も後半の作画もかっこよかったのですが
何かぽっかりと穴が開いたような?
もしかしたら、尺が足りていないんじゃないかとか?
TV版が前提にあるせいかな?
劇場版なんだから当たり前なんだと思うのだけど
もう少しゆっくり話しが流れてくれてもと感じました。

次は、おそらく完全な新作に。
楽しみです。


そういえば劇場予告で知ったのだけど、「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」の
映画がやるんですね。
どうやら、ゲームOPスタッフによる初(?)の長編になるようです。
S氏がI.G.で何かに携わっていたのはコレだったんですね。
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
