

アニメ話

>青い花
とうとう来ました!
原作にかなりの思い入れがある作品のアニメ化なんて滅多に
無いから、発表されてからずっとドキドキしてました。
しかも監督は、ハチクロの人!
マジかよ!?って感じで。

もちろん、志村さんのまんまというわけではなかったのだけど
すごく丁寧に作っている感じ。
1話の広げ方も、後に出てくることを活かしてやっていたりするし。
なんだかうれしすぎる!
どこまでやるんだろ?とか、あそこはどうやるんだろ?とか
今から気になってしょうがないです。

イイなぁ。
このアニメの制作に関わっている全ての人達がうらやましいです。
何で僕はMAX使いじゃなかったのだろう?とすごく後悔ですorz

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
