

アニメ話

>センコロール

観てきました。



う~ん、これを観て知っていてだったのでね。
この人も志村さん好きらしいからか、間のとり方というかテンポ感とか
すごく好感もてたのですが、やっぱりトレーラーの感じを期待して
観に行ってしまったので、正直物足りなかったです。

とにかく、どんな媒体でも続きからでも仕切りなおしでもイイから
次のセンコロールが早く観たい!!
と言う感じでした。

しかし、テアトルダイヤのあのリニューアルは、ちょっとというか。
2スクリーンになったというからどんなかと思ったら、半分にぶった切った
ものだったとは。
アレで単館上映じゃ、そりゃ連日満員になるって。
おかげで空の時以上にしんどい思いを;
関西方面の人がうらやましいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
