

アニメ話

>化物語
う~ん、やっぱりイイですね。
面白いのが上手い人は、真面目なのも上手いってやっぱり本当かもですね。

新房さん&シャフト作品てビジュアルとかはもちろんだけど
声優さんの演出もイイですよね。
何と言うか、声優さんそれぞれのおそらくあまり見せていない
引き出しを出来る限り、こじ開けるみたいなw
最近だと、今やっている絶望先生の頭のあらすじ。
スタッフロール見るまで斎藤千和さんだって分からなかった;
ぱにぽにの時なんか、声優さんのセリフ回しで笑ってしまったこともあったなぁ。
折笠 富美子さんと沢城みゆきさんは、本当にスゲー声優さんだと思う。

そういえば新房さんの作品で、コゼットの肖像て未だに観た事無い。
どっかで観れないかなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
