

マンガ話

そういえば、3月のライオンの3巻が出ていたので読んでます。
なんだかんだ言っても、やっぱりこの人のマンガは面白いですよ。
3姉妹、かわいいし。

このマンガで将棋の監修とコラムを書いている先崎学さんですが
一度、テレビに出てたの見た事あります。
たまたま見た、探偵ナイトスクープのスペシャルでボクシング将棋やっているのをw
この人、イイ人だと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
