

アニメ話

センコロール

>センコロール
こんなに早くDVD出るなんて、しんどい思いして観に行ったオレってorz
続編期待してたら、マンガ付いてきました。
連載とかしないかなぁ。
で、後にアニメ化とか。

この人、エフェクトめちゃくちゃ巧いっすね。
特にデカイのへ最後の攻撃のところなんかスゲーって。
やっぱり、この人の動かす画もまた観たいですね。


そういえば

うちわ1

チケット買うときにこんなうちわを貰ったのですが


うちわ2

ちなみに裏は、空です。
先日、スタートブック安くなってないかな?とオークション見たら、これに7,000円くらいの値段
付けて出品している人がいた。
え~、欲しけりゃタダであげますけど;
そこまでしたたかじゃないとダメですか?>ロレンスw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
