

アニメ話

>宇宙ショーへようこそ

観てきました。
予想通り、作画アニメキタっ!という感じ。
期待していた面子も勢揃いだったし、シーンごとにラフからじっくりまで様々な
作画が楽しめてステキだったです。

最近、M氏かY氏か分からなくなっているのだけど、たぶん冒頭バトルが
Y氏で終盤バトルがM氏だと。
H氏もいるので場面ごとにそれぞれのエフェクトのクセが出てて楽しすぎw
R氏は分からなかったなぁ。
インク描いてほしかったけどぽくなかったです。
でも、インクがスゲー可愛かったよ~w
終わりの方、インクのシーンでちょっとウルっときてしまったす。

そういえば、頭と終わりで1コマ打ちが多用されていたのですが、アレってちゃんとした
演出のような気がしてならないです。
頭と終わりという意味でね。
まあ、考えすぎの可能性大ですけど;

あと、美術もスゴかったんで画集欲しいかも。
早く、BRでじっくり観たいっすね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>○さん
2冊で7Kくらいだったと思うのでちょっと迷っていたりです;
やっぱり、出先の本屋で立ち読みしてからにしようかとw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
